はじめまして。

1月よりフジファインに入りました盛上と申します。

どうぞよろしくお願いします。

さて、今日は私のお気に入りのケーキ屋さんをご紹介したいと思います。

年末アリオ八尾に映画を見に行く際に、

どこかおいしそうなカフェはないかな~?と

探していたところインスタで発見したんですが、

とりあえずまずはケーキの写真をご覧ください。

パンダです。

パンダです。

ウィンナーコーヒーにもあふれんばかりのパンダです(*´ー`*)

ものすごくゆるかわいくないですか?

インスタで見た時も衝撃を受けましたが、

実物はもっと衝撃を受けました。

ケーキはショーケースに並んでいるのですが、

お皿に乗せていただくときにお店の方(パティシエの店主さんかしら?)

が生クリームでさらにパンダデコをしてくれます♪

そしてこの日はお店の方のイヤリングがピ○チュウで、

子供がピ○チュウ好き!と言っていたので、

即席ピ○チュウが!!!!!(フォークにのってます)

どどーん

ゆるかわいいがあふれすぎです(*´ー`*)

しかも、ここまではかわいいを強調してきましたが

こちらのケーキは味もおいしいんです~(*´ー`*)

私は生クリームがあまり好きではないんですが、

家で乳脂肪分多めの生クリームで作った生クリームは好きなんです。

そしてこちらの生クリームはその生クリームなんです♪

優しい味のおいしいケーキです~。

というわけで八尾でケーキを食べたくなった、

癒されたくなった、もしくは「かわいい」が足りなくなった場合は

ぜひぜひこちらのケーキ屋さんを訪れられてはいかかでしょうか。

お店をでたらほっこりしておうちに帰れますよ~。

最後に一番重要な情報ですね、

お店の名前はダーパンケーキです。(名前もゆるかわいい)

それではみなさん風邪が流行っていますので

身体に気を付けてくださいませ。

そして電気工事はフジファインへ♪

盛上真理惠


有限会社フジファイン
〒573-0152
大阪府枚方市藤阪中町6番34号
電話:072-850-1233
FAX:072-850-1257