こんにちは! 専門業者『有限会社フジファイン』です。
弊社では、大阪府枚方市に拠点を構え、ev充電設備設置工事や電気設備工事を手掛けております。

LEDが一般に普及するようになってから久しいですが、LEDにはどんなメリットがあるのか、皆さまはどれくらい覚えておりますか?
今回は、LEDのメリットについて一緒におさらいしましょう!

LEDの3つのメリット!

LEDのメリットといえば長寿命・省エネを挙げる方がほとんどなのではないでしょうか。
確かに、LEDは一般的な白熱電球と比べると消費電力量は少なく、寿命も非常に長いという特徴を持っています。
実はもうひとつ、LEDならではのメリットがございます。
それは、虫が集まりにくいということ!
実は水銀灯や蛍光灯と呼ばれる照明設備は、発する光に紫外線が含まれています。
虫はその紫外線に反応して集まっているわけです。
LEDは光に紫外線をほとんど含まないため、虫が近寄ってくることはそう多くありません。

LEDリニューアル工事も弊社まで!

LEDのお悩み事は弊社にお任せください!
弊社ではLEDリニューアル工事のご依頼も承っております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規スタッフの求人募集も行っております!
たくさんのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


有限会社フジファイン
〒573-0152
大阪府枚方市藤阪中町6番34号
電話:072-850-1233
FAX:072-850-1257