フジファインは、大阪府枚方市を拠点に、近畿一円でEV・PHV充電設備工事をはじめとした様々なサービスを提供しております。

近年、環境への配慮と経済効率を重視した電気自動車(EV)やプラグインハイブリッド車(PHV)が注目を集めています。
そんな時代のニーズにお応えし、弊社ではev充電設備設置業者としてお客さまのご自宅などに最適な充電設備のご提案・施工をさせていただいていますよ。

EV・PHV充電設備とは?

EV・PHV充電設備とは、その名の通り、EVやPHVのバッテリーに電力を供給するための設備です。
公共の充電スポットも増えてきていますが、ご自宅に専用の充電設備を設置することで、外出先での充電待ち時間を気にすることなく、充電時間を有効活用できます。
これにより、快適なカーライフを享受することが可能となります。
弊社では、お客さま一人ひとりのお住まいの環境や、ご使用のEV・PHV車種に応じた最適な充電設備の選定から、安全で効率的な設置工事を行ないます。

ご自宅に設置して快適なカーライフを!

ご自宅にEV・PHV充電設備を設置することで、ご家族でのお出かけ前に快適に充電が行なえ、帰宅後も安心して次の日への準備ができます。
また、EV・PHVの普及に伴い、資産価値の向上にも寄与するとされています。
エコライフへの第一歩として、ぜひフジファインにお任せください。
その他、エアコン工事をはじめとする各種電気工事にも対応していますので、ご入用の際はぜひご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。


有限会社フジファイン
〒573-0152
大阪府枚方市藤阪中町6番34号
電話:072-850-1233
FAX:072-850-1257