こんにちは!有限会社フジファインです。
弊社は、大阪府枚方市に拠点を置き、あらゆる建物へ空調設備工事・電気設備工事などを請け負っています。

ただいま弊社では新規スタッフを募集しています。
どんな仕事なのかを知っていただくために、まずは弊社の業務内容をご紹介いたします。

弊社の業務内容とは?

ビル・工場・店舗・学校・病院・一般住宅など、あらゆる建物の新築・改修に伴う下記の設備工事を行っています。
◇空調設備工事
ルームエアコン・業務用エアコン・設備用エアコンなどの、取り付け・入れ替えも行っています。

◇電気設備工事
新築工事に伴う電気設備工事・リフォーム工事に伴う電気設備工事・LEDリニューアル工事・コンセントや照明などの位置移動や増設・工場内の動力機械の電源工事にも対応しています!

◇換気設備工事
ダクトや換気扇・送風機・ルーフファンなどの設置を行い、建物内の空気を安全な状態に保つお手伝いをしております。

◇情報通信設備工事
建物内の新設LAN配線工事やリフォームに伴う配線ルートの変更・整理、テレビ配線・電話配線など、お客さまのご要望に合わせた工事を行います。

そのほか防犯カメラ工事も承っております。

お客さまにお喜びいただけることを追求し、技術面はもちろんのこと、安全面や挨拶・清潔感などのマナーまで、スタッフ一人ひとりが高い意識を持ち全力で取り組んでいます。

ご応募はお気軽に♪


入社後は、上記の仕事内容に幅広く携わっていただきます!
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
やる気と向上心さえお持ちであれば、未経験者も大歓迎です。
充実した教育指導体制が整っていますのでご安心ください。
弊社なら、確実にスキルを身につけることができるほか、様々な現場を経験できるため、幅広い知識も身につきます。
わからないことは気軽に相談できる和気あいあいとしたアットホームな環境です。
ぜひ弊社でいろいろな現場に携わり、高みを目指してスキルアップしていってください!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社フジファイン
〒573-0152
大阪府枚方市藤阪中町6番34号
電話:072-850-1233
FAX:072-850-1257