こんにちは!
近畿一円にて電気工事や空調設備工事などの各種設備工事を手掛ける、大阪府枚方市の有限会社フジファインです。

あまりの寒さに吐く息も白くなってきましたね。
さて、弊社求人をご検討中ではございませんか?
今回は、弊社の求人の情報を配信したいと思います。
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご覧ください!

一から学べる環境が弊社にはございます!

弊社では、電気工事や空調設備工事などの知識が全く無くても、一から学ぶことが可能です!
そのため、未経験からのスタートでも着実に成長することができます。
現在在籍している先輩社員が、しっかりとサポートいたしますのでご安心くださいね!
困ったことや分からないこともすぐに相談できる環境です。

また、弊社では女性の方からのご応募も大歓迎!
女性の方もご活躍いただける環境が整っております!
電気工事士や管工事施工管理技士の資格をお持ちの方は優遇させていただきます。
資格をお持ちでない方には、資格取得時のサポートを完備しておりますので、働きながらワンランク上の技術者を目指してくださいね。
未経験の方でも月/22万円~のスタートです!
頑張りによって随時昇給も行っています!
車・バイク・自転車通勤も可能!
パーキング代・ガソリン代は支給いたします!
ぜひ弊社で、明るく楽しく働きませんか?
電気工事や設備工事のお仕事にご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社フジファイン
〒573-0152
大阪府枚方市藤阪中町6番34号
電話:072-850-1233
FAX:072-850-1257