弊社は、大阪府枚方市を拠点に、ビル、商業施設、店舗などあらゆる建物へ空調設備工事・電気設備工事などを行なっている会社です。
今回はフロン回収・加湿器給水管切断・盛替・バルブ新設工事を行った際の施工実績を紹介させていただきます。

【フロンガス回収】
 


【加湿器給水管切断・盛替】


【バルブ新設工事】


 

いかがだったでしょうか?

私たちの行なう工事は決して派手なものではありませんが、建物が町に存在する限り必要不可欠なものだと言えます。

今回はその中で「フロンガス回収」についての紹介も簡単に紹介させていただきます。

■フロンガス回収
そもそもフロン回収・処理とは、「なんなのか?」と思われる方もいる思います。
フロン回収処理とは、オゾン層破壊の原因となる特定フロン(炭化水素の水素を塩素やフッ素で置換した化合物の総称)を回収し、破壊等の処理作業を行う技術のことです。 フロンの用途として、冷媒、断熱材と呼ばれるものが該当してきます。
・私たちの身近にある例
冷媒:カーエアコン、業務用エアコン、家庭用エアコン、
断熱材:冷蔵庫・冷凍機器  など
このようなものがあげられます。
簡単にはなりますが、皆様の参考にしていただければと思います。

弊社では、随時実績を更新しながら、サックっとした紹介もさせていただければと思いますので、皆さんも是非ご覧いただければと思います。

また、弊社では事業拡大に伴い、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
経験未経験は問わず、やる気がある方! 手に職をつけたい方!!大歓迎です!!
もちろん、経験者の方は優遇いたしますが、未経験の方には一つ一つ着実にスキルを積んでいただくためにベテランスタッフがしっかりサポートフォローしますのでご安心ください。
慣れるまでは不安や少し大変だとは思いますが、そんな時は先輩社員に相談してください!
みんなでチャンスをつかみ取って盛り上げていきましょう!!
弊社では、あなたのやる気や頑張りをしっかり評価します。
少しでも興味を持たれた方は、こちらからご応募ください!→ クリック!!

また求職者様に向けた特設サイトもご覧ください!!→クリック!!

 

 

 


有限会社フジファイン
〒573-0152
大阪府枚方市藤阪中町6番34号
電話:072-850-1233
FAX:072-850-1257