こんにちは!大阪府枚方市の有限会社フジファインです。
弊社は、近畿一円にて電気工事や空調設備工事など各種設備工事を手掛けております。

新たな年が始まりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、電気工事・空調設備工事などに携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。
ご応募にあたり経験の有無は一切問いません!

働きやすさには自信がございます!

初心者マークの写真

弊社求人をご検討中の求職者さまの中には、経験の有無問わずご不安を抱かれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「働きやすい環境が整っているか」は特に気になりますよね。
せっかく入社しても、職場環境が良く無ければ長く続けることが難しくなってしまいます。
弊社では、スタッフ皆の働きやすさを重視しており環境をバッチリ整えております!
例えば、
◎困ったこともすぐに相談できる環境
◎女性の方も活躍できる環境
◎明るく楽しく働ける職場
◎資格取得時のサポートも完備
◎未経験の方でも一から学べる環境で着実に成長が可能
◎随時昇給あり
◎社会保険・雇用保険完備
などです。
やる気と向上心はしっかりと重視いたします!
高みを目指してスキルアップできる職場です!
弊社で、電気工事・空調設備工事のプロとして活躍してみませんか?

少しでもご興味をお持ちの方は求人情報ページよりご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社フジファイン
〒573-0152
大阪府枚方市藤阪中町6番34号
電話:072-850-1233
FAX:072-850-1257