桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「電気工事のプロを目指してみようかな」とお考えの方に向けて、電気工事という仕事の魅力をお伝えいたします!

電気工事でしか味わえない『やりがい』がある

令和を迎え、私たちの暮らしはより便利になってきています。
そして、そんな便利な暮らしを支えているのは『電気』に関する設備ではないでしょうか。
電気工事は、電気に関わる設備の正常な稼働のために、不可欠な仕事です。
人々の便利な暮らしを私たちが下支えしている、そう思うと、私たちの仕事のやりがいは非常に大きく、人の役に立てた時の達成感もまた格別なものです。

有限会社フジファインだからできることがある

大阪府枚方市の有限会社フジファインでは、未経験者も経験者も大歓迎しております。
未経験者の方も積極的に採用を行なっているのは、未経験からでもプロへと導くノウハウに自信をもっているからこそ。
未経験者はもちろんのこと、経験者の方のさらなる成長を応援すべく、資格取得のサポートなどを行なっております。
働きながらどんどんステップアップしていける職場ですので、積極的に業務に励んでいってくださいね!

即ご応募を!

「各種電気工事のプロを目指したい」
「空調設備工事を極めたい」
「手に職をつけたい」
などとお考えでしたら、今すぐ弊社求人にご応募ください!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社フジファイン
〒573-0152
大阪府枚方市藤阪中町6番34号
電話:072-850-1233
FAX:072-850-1257