春たけなわの好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は未経験からの転職をご検討中の方に向けて、情報をお届けいたします。

自分自身を成長させるための就職先の選び方とは?

未経験からの転職をお考えになる際に、下記のようにお悩みになる方は多いのではないでしょうか。
「未経験からの転職で、本当にやっていけるのだろうか」
「未経験から転職して、自分自身の成長は望めるのだろうか」

しかしながら、その不安を払拭する方法があります。
それは、『転職先の情報をしっかりと調べること』です。

【求人情報を見るコツ】

■未経験者歓迎としっかり記述されている
■資格取得支援制度など、成長するにあたって必要なサポートが用意されている
■未経験者の教育指導体制が整っているか
■成長や頑張りをしっかりと評価する給与システムがあるか
など、上述した内容を一つの基準にして就職先を選んでみるといいでしょう。
これらに該当する職場であれば、未経験からでもきっと大きく成長していけるはずです。

ご応募はお気軽にどうぞ!

大阪府枚方市の有限会社フジファインでは、経験者はもちろんのこと、未経験者からのご応募も大歓迎しております。

■未経験でも一から学べる教育体制
■資格取得時のサポートあり
■頑張り・成長を給与面にて反映
■困ったことはすぐに相談できる環境
など、未経験から始めていただく方でもしっかりと成長していけるよう、体制を整えております。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。採用特設サイトはコチラ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社フジファイン
〒573-0152
大阪府枚方市藤阪中町6番34号
電話:072-850-1233
FAX:072-850-1257