有限会社フジファインはEV・PHV充電設備工事に対応中!
有限会社フジファインは大阪府枚方市を拠点に、近畿一円で電気工事やエアコン工事などの空調設備工事を行なっております。
建物の新築・改修に伴う設備工事を数多く手がけてきた経験を活かし、EV・PHEV充電設備工事にも対応中です。
電気自動車の普及が進むなか、充電環境の整備はこれからの建物設備に欠かせない要素となっていますよね。
だからこそ電気工事会社として、安全性と将来性を見据えた施工をご提案いたします。

住宅から施設まで幅広く対応
EV・PHEV充電用コンセントは、ご自宅への設置はもちろん、店舗や事業所、駐車場などさまざまな場所で導入が進んでいます。
建物の電気容量や配線状況を確認し、適切な施工計画を立てて工事を行ないます。
既存設備とのバランスを考慮しながら、安全かつ効率的に充電できる環境を整えることを重視しています。
電気工事の専門知識を活かした安心施工
EV充電設備は電力を扱う重要な設備です。
有限会社フジファインでは、電気工事会社としての専門知識をもとに、確実な配線処理と安全管理を徹底しています。
施工後も安心してお使いいただけるよう、丁寧な説明と確認を行なうのが私たちのモットーです。
充電設備の導入をご検討中の方へ
EV・PHEV充電設備の設置をご検討の際は、有限会社フジファインへぜひご相談ください。
ご依頼・ご相談はこちらから承っております。
迅速・丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡を!
