🍜麺活🍜
こんにちは❢
枚方市電気工事店のフジファインです。
疲れた自分へのご褒美、みなさまは何してますか❓
私は最近、麺にハマっています(*‘ω‘ *)
こってりしたご飯が疲れた体に沁みるんです(+_+)

👆こちらは絶賛ドハマり中の、「きぶんや」の油そば
きぶんやさんは、丼ものも味が濃くてとても美味しいんです❢

そして、ずっと大好きな「魂心家」さん🍜
家系ラーメンデビューはこちらのお店でした(/・ω・)/
はじめは家系に慣れていなくて食べきれなかったものも、
今では一瞬で平らげる上に無料のライスまでいっちゃいます🍚
これからはどんどん気温も暑くなるので、
みなさんも沢山食べてスタミナをつけていきましょう❢
| 電気+空調+施工+安心=フジファイン! |
また、電気工事や空調工事に関する
ご相談がございましたら、
大阪府枚方市の(有)フジファインに
お気軽にお問い合わせください。
