🍺歓迎会🍺
こんにちは❢
枚方市電気工事店のフジファインです。
今回は新しく入ったフジファインの仲間の
歓迎会になります❢✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。イェーィ☆彡
フジファインから少し離れた
『焼肉屋さん』での一枚♬パシャリッ📷
お久しぶりのみんな集合だったので
とても楽しい時間を過ごす
ことができました🍻*(ˊᗜˋ*)وカンパーィ☆
これからは暑くなっていくので
お酒の美味しい時期になってきますが、
水分補給も忘れずに
体調にはお気をつけて
お過ごしくださいませ(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
| 電気+空調+施工+安心=フジファイン! |
また、電気工事や空調工事に関する
ご相談がございましたら、
大阪府枚方市の(有)フジファインに
お気軽にお問い合わせください。
